2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スティールボールラン

ジョジョの作者の新しい連載。 ジョジョのパラレルワールドらしい。 もちろんずっと面白かったジョジョだけど、 正直6部は主人公が女でずっと女の話だったから、 愛についてでもりあがりにかけていたけれど。 今回のは少年が成長する話だそうだ。 というか…

1080シルバーストーム

ゲームキューブのゲーム 64のときが好きだったので今日買いに行った。 なんか色々エフェクトがかかって面白い。 なだれとか起こるらしい。。

飲み会

day

結局53人集まったそうだ。 実に面白い飲み会であった。 また勢いでがんばっていきたいねえ。 よく飲ませて飲まれた飲み会であった。

サバスサバラス

http://www.warprecords.com/?mart=WARP115 今週の土曜日にアルバムがでる。 めちゃくちゃ楽しみ! プレフューズ73ことスコットへレンの別名ユニット。 最近ファーストを聞きまくっております。 非常に覚めた感覚で、とても熱い音楽を作れる人だと思う。 …

飲み会だ!

day

今度の火曜日にうちの学科で飲み会をします。 俺が50人目標で!ってふざけていったら、 (ちなみにうちの学科全員で70人) はじめはまあ無理だなーって笑っていたのに、 友達二人が予想以上にがんばって なんと60人も集まりやがった。 実に彼ら二人はがんばっ…

バックホーン

THE BACK HORNの未来と言う曲が最近大好きだ。 アカルイミライの主題歌である。 曲自体はシンプルで淡々と歌っていくような感じの曲だ。 詩もとても映画とあっていたり、 詩がとてもシンプルに未来について歌っている。 みなさんよければチェックしてくださ…

学校が

day

学校が急に忙しくなってきた気がする。 とにかく色々考えることができてきた。 テストもあんのかー

day

昨日フットサルを5時間ぶっ続けでやった。 体の疲れはもちろん、びっくりしたのは 半そででずっといたので体がすさまじく、 冷え切ったことだ。 なんか疲れすぎて眠くなってすぐ寝た。

ブラックジャックによろしくを見た

ヒューマンドラマの部分ばかりクローズアップされていて、 面白くなかった。 あれではあの原作の面白さの半分しか描けていない。 後の半分が「ブラックジャックによろしく」の 新しいところであり、題名があらわしているところであると思う。 ブラックジャッ…