2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

STAR WARS エピソード2も見た

これ劇場で見たときはあんまりぐっとこなかったけど、 改めて見てみると、恋愛の部分を抜かすとなかなか面白いんじゃないかと。 というか、旧3部作を見ている人にとっては、 何回か見直すとほくそえむ場面がどんどん出てきて面白い。 多分その部分が一番面…

レザボアドックスを見た

タランティーノつながりで見た。 面白かったけど、どっちかといったらパルプフィクションのほうが、 話の広がりや内容とかが面白かったと感じた。 この感じの映画は、黒沢明の羅生門とか、 パニックルームとかいろいろなところであるのだなあと感じた。 事件…

フロントキャプチャー2を見に行った

出たのは、DJ BAKU, BLUE HARB, NUMB. ブンブンサテライツ。 とてもすごいたくさんの人でみんなイブなのに暇だなぁーって思った。 ブルーハーブのボスは本当にラップがうまい。 リズムの上に言葉をのせていくだけでこんなに力強さを感じたのは初めてだった。…

デジカメをかった

day

イクシーのLを。なかなか綺麗な写真を取れてびっくりする。 前はソニーのサイバーショットを使っていたのだけれど、 デジカメにおけるソニーとキャノンの違いはかなりある。 ソニーは基本的にICが強いという事から、コンピューター上で画像を処理している…

day

バイトバイトの週末。 今年最後のバイトだった。 デジカメ買うか、アウター買うか色々悩むな。 さて、年末だなあー

day

昨日から今日にかけて12時間寝ました。 こんなに寝たのはすごく久々。 おかげでメールの処理やら、レポートやら色々残ってた。 がー寝すぎで困った。

tv

ビギナーがいつの間にか最終回だった。 久々に毎週よく見たドラマだった。 このドラマの裏テーマとして、他人と本当に分かり合えるかって言うのが あってそこに注目してみるのがとても面白かった。 なんとなく続編作れそうな終わり方だったのでぜひ続きが見…

day

このようにはてなダイアリーをはじめました。 これから色々がんばります!! [日記]って書けばいいのかな?

アカルイミライ

9.11の時あなたは何をしていましたか? つう質問が流行っているらしいって何かの本で読んだ。 僕は実家にいてその日はすごい強風で、 古かったうちのテレビのアンテナがぶっ倒れてて うちでテレビをみることができなくなっていた。 仕方なく、僕は部屋に戻っ…