日本代表!

shingoy2004-02-12

柳のゴールはいろんな意味で鹿島ファンはうれしかったはず。
つうか、テレビ朝日は実況のレベルが低すぎる。
んーどんな実況が理想なんだろ?
NHKの実況は少しおとなしすぎる。
多分僕のお気に入りは、
フジテレビのエリアAの実況だと思う。
深夜という事もあって、アナウンサーは静かめで、
ジローラモはどこで仕入れてきたんだーというような
サッカートリビアばかりをテンション高く好き勝手言っていて、
風間はほんとにそうかー??というような
とても細かいレベルでの戦術の解説を行う。
多分、サッカーの実況なんて試合が面白ければいらないんだろうけど、
聞いてて面白いのは、このフジの実況なんじゃないかな。。