REBEL FAMILIA / SOLIDARITY

REBEL FAMILIAのリミックスというか、
コンピレーションアルバムつうかなんだか。
とにかく参加者がやばい*1って思って速攻買いに行った。
なんつうかライブで何度も聴いている曲だから
ほとんどを覚えていて、CDよりよりライブで聴いてる感がある。
実際ライブだと、たまにセッションをやってるみたいだし、
そんな感じに近い気がする。
あとなんだこの曲やばすぎだろーって思ってジャケット見たら、
DJ BAKUのリミックスでやはり俺の耳に間違いはないって思った。
はやくBAKUのリミックスCDをゲットしたい。
あと、BOSSのラップを聞いて改めてこの人は
トラックにライムをのせるのが上手いなあって感心した。
とにかく久々にこういう感じの好きな人は聞いたほうがよいよって
お勧めできるアルバムだ。

*1:ILL-BOSSTION, NUMB, DJ BAKU, SHINGO2みんな大好きすぎ