premini

shingoy2004-06-27

前のミーティングで携帯はPCに比べてからだの中に入っているって教わって、
確かにそうだなあと共感した。
去年の写真でSO503isを使っているのを見ると今使っている携帯より、
自分に近いところにいたんじゃないかって懐かしくなる。


で、preminiですよ!
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/keitai/premini/
このサイト見てたらつくりが完全に携帯を生活のなかに溶け込ませようとしていて、
まさに体の中に入れようとしている。
サイトのつくりがにくい!そして来週発売か。
カメラもカードリーダーもアプリも捨てて、機種変したくなってきた。
携帯で、今トレンドなのは機能より生活への親和性ですね。
おっとこれは昨日読んだ論文ででてきた。
でもINFOBARとか、ボーダフォンのやつとか見ているとそうだと思う。