ラウンドスケープ

MODERN CREATION(CCCD)
http://www.roundscape.com/
友達のにいちゃんがいるバンドでこの前メジャーデビューして,
TVKの朝の番組で流れたり,smartに載ってたりしてたのまでは覚えている.
あ,去年行ったフジロックでたまたま演奏していたのもあったなあ..*1


で,この前友達みんなでカラオケに行ったらラウンドスケープの曲が入っていてかなりびっくりした.
もう,イントロが流れるだけでみんな感動.それは力の限り熱唱しましたよ.
俺の間違いなく心のレパートリーに追加しておきました.
みんな,どことなく知っていて,それを熱唱できる仲だってのがいいなって思った.
そのバンドもこの間も.

*1:いつの間にかアルバムが出てたのか.やべ.