トップランナー コンドルズ

shingoy2004-09-03

コンドルズ*1って名前も何もしらなかった*2
ぼけーとテレビを見てたら,面白さに前のめりになった.
なんだかんだ表現って,自分たちが面白いからやっているんだよなって実感.
すごく面白そうな人たちだった.
それと,やっぱりすごい表現をする人は,そこから発せられる言葉もかなり興味深い.
大人数で,物事を進めるにはみんなが2番目であるほうがよいとか.
身体で表現する面白さと難しさなどをきちんと言語化できていて参考になった.


最後に,本上さんが締めのお言葉を言って大体番組は終わるんだけど
その言葉におっさん連中がまじ感動をして普通にみんな涙を浮かべてたのが印象的だった.
やっぱ感受性ですね.