BUMP OF CHICKEN / ユグドラシル

shingoy2004-09-05

ここ最近のシングル聞いてないなあーってのと,
最近カラオケに行って歌ったり,聞いたりしてやっぱりバンプいいなあって思い入手.


感想は,1枚を全部一気に聞くことがきつい.なんか,途中で疲れてしまうし,
適当に流しておくにはなんか内容が濃い.*1
自分の感じ方がおっさんになったのかな.
うーんなんかフォークっぽい曲が多いと思う.
もう少し,音楽的に遊んでいるのかと思ってた.
詩の内容は結構暗い.
太陽って曲は,前作のベルみたいに大切な曲になりそう.
それとその後のロストマンの流れが素晴らしいと思う.
大切な人がいなくなった歌.
お互い大人になりたいっすねって思った.
ユグドラシル

*1:昔からそうか