savath & savalas / manana

なぜかサバサバのアルバムが出ててびびった.
どうやら調べたらこの前のアルバムのリミックスのようだ.
しかし,スコットヘレンはちょっとワーカーホリックなので,
いつもリミックスといっても,使ってるネタが一緒なだけで,
曲自体はこれ同じ曲?と疑いたくなるようにかなり様子が違う.
そこらへんが好きなとこでもあるんだけどね.

Manana
で,このアルバムは2ndのオーガニックで,スペインな感じから
もう少し1stのころのふいんきに戻った感じ.
もう少し,現代風というか.無機質な感じというか.
まあ正直どっちもカッコイイ.
ライブ見たい.日本こないかなーーーー.