ヤンキー母校に帰る

shingoy2004-10-23

今週末はやることがなかったので実家にちょっと帰省。
というわけでなぜか友達と母校の高校に4年ぶりとかにいってきた。
なんだか先生たちは老けててちょっと悲しくなった。
英語を教えてくれていた先生と社会を教えてくれていた先生が、結婚してたのは知ってたけど、
いきなりその社会の男の先生に、

最近うちの嫁さんとお前の話したよ!!

ってわ。嫁さんかあ。のりのりでその嫁さんの英語の先生の携帯を教えてもらった。
かけるのか?俺。


後は、めちゃくちゃぼろい校舎とか、意味のわからない屋根とか、景色とか、
階段を踏んだときの音とか、手すりの感触とかいろんなものをいろいろなところで感じれた。
そんなことを思い出すとは思わなかったので意外でした。
恩師の先生にはお会いできなかったので、今度またチャレンジしたいです。