日本代表Wカップ最終予選

どうにかこうにか勝った。みんなで見たくてわざわざ学校へ用もないのに行く。
今まで大黒って選手見たことがなかった。あの見ていないところへのシュートは
やりたくでもできないね。やっぱり乗っている選手は違う。
ほとんど試合の内容は覚えていないけど、なんか同点にされてからすっごい興奮した。
なんかそれまで、みんなまだ昨日までの疲れが残ってぶつぶつ見てた感じだったけど、
同点になってからは、一気に声を出して見てた。
このひりひりする感じが予選なんだ。決して美しくて楽しいサッカーではない。
そしてそのチームの実力の差は関係なくなり、そこには気持ちがとても強く働く。
やっぱり中田や小野が出た代表が見たいなって思った。
こんどイランなら時差が少ないのでどうにか合流できるといい。