bright eyes / I'm wide awake, it's morning.

武道館

スヌーザー読んでたらなんか聴きたいなあって思って安かったから買ってみた。
ジャケットのあったかい感じがすき。
んで聞くと素晴らしい。なんか彼も22歳らしく、そこにとてもびびる。
俺はこんなにうまく表現できるのかって心配になる。
あせることはないのだけど、しっかりと彼の存在を意識する必要がありそうだ。
なんかやっぱり彼の声がすごいって思う。とても力強く現状を歌っている。
最後の曲でもっときれいな声だったら、もっと人気のある歌手になれるのにみたいなことが
歌われているけど、そんなことは思わない。
こんなに今生きている現状を歌っている、歌える歌手がこういうジャンルの人でいることに驚く。
僕にとってはエミネムよりも自分の環境に近いことから大きな存在を得た気がする。
昔のアルバムも聞こうっと。
I’m Wide Awake,It’s Morning