金森穣

shingoy2004-03-26

昨日トップランナーの総集編を見てたら、
金森穣*1さんのダンスをやってた。
武田真治

マトリックスとかとおんなじとこにいますよね。
しかも金森さんはそれを一人でやってるところが凄い。
キアヌ一人でやってみろって感じですよね

って興奮気味に語ってたのが面白かった。
って前もそう思ってたのを再確認。
彼の踊りは確かに真治君がいってたとおりで凄い所にいる。
踊るだけのことであんなに感情を表現できるんだということにびっくりした。
あの感じは文章では表せないな。だから踊ってんだろうな。
で、6月に東京公演があるらしい。すごく生で見たい。
周りに誰かいないかなあ?誰か口説いて見に行くぞ!