RAVEN

shingoy2004-04-23

ブランキーの照井のソロアルバムに元ミッシェルのチバが参加している作品。


どこかのサイトで「ミッシェルジェットシティー」とか
書いてあったけど、それはどっちかのバンドのファンであれば
そんなことは言えるはず無い。どちらのバンドも終わった。
今回のようにどっちかのバンドが一緒にやっても
それは違うものだし、名前をそのまま出すことはちょっと違う。


で、その中身は自分の予想していたものとは全く違った。
二人が前出したROSSOを想像していたからかもしれないが、
かなりジャズのようなリズムで曲が鳴っていてびっくりした。
そして、チバの声と詩も今までとはどこか違う。


ボーナスCDは一変してシンプルな曲で
チバの歌っている詩は「キラービーチ」を歌っていた人と同じ人か
わからなくなる位ロマンチックだ。
限り無く赤に近い黒 (初回限定盤)