SHINJUKU LOFT 5TH ANNIVERSARY×EDGE OF CHAOS

shingoy2004-04-28

題名どうりカオスが見え隠れするよいライブだった。
それぞれの人がそれぞれの強い個性出していた。
それだけでなぜか同じようなカオスを感じれて面白かった。
それぞれの人の感想。

やっっぱりBAKUのDJは大好きだと思った。
今日かけてたのはどっちかと言うと大人な感じだった。
でもそれがとても心地よかった。
最後にリズムに乗せてスクラッチをしていたのに職人を感じた!

  • HEAD RUSH

全く情報なく見たけど、灰野敬二のギターがものすごかった。
1曲目からいきなり全開でぐいぐい引きこまれた。
彼のギターはほんとギターか!?って感じるほど
不思議な音を奏でていた。

途中のハウスが余計だった。彼のよさは不規則なリズムにあると思う。
でもそれ以外は頭に利く音が鳴っていた。
前回聞いたときも思ったけど、この人は演奏しているときは鬼だ。
その演奏している姿音ともすさまじいエネルギーに満ちていると思った。
やーまたいつか見てみたい。