100S

shingoy2004-06-10

中村一義が、今度は100Sというバンドになってシングルを出すらしい。
http://www.five-d.co.jp/nakamura/pc/news/0406shinai.html


なんだかここまでアーティスト(あえて)が文章で表現しているのって、はじめて読んだかも。
なんで、個人じゃなくてバンドなのか。
自分の音楽ってどういうものか、どういうのを作るか。
そのひとつずつをしっかりと書いてあって、なんか読んで力づけられた。
いつか、きっとまたバンドからひとりに戻った時にものすごいもの作るんだろうな。
最近、ERAを聞いたらそのあまりの過激さにびっくりした。
ERA
そのメロディや詞がどれもすごい主張をしていて、
しっかり気をつけないとどこかに飛ばされそうなそんなやばい感じだ。


で、その新曲視聴したらめちゃくちゃイントロがベックでうけました。