21g

予告見て、こりゃ見に行かないとやばい!って思ってやっと見れた。
ひとつひとつのエピソードが散らばっていて、段々物語を形づくっている構成が最高でした。
なんつうか、見ていてはじめはなにがなんだかわからなかった。
そして段々わかってくる。
でそのつながりを徐々に推測できるようになってくるんだけど、
その推測があってそこにさらに何かが足されていくというとても知的に興奮させられる構成だった。
そして、テーマがとても深い。まだつかみきれない気がする。

それでも人生は続く

って何度もでてきて、命がつきてもそこからがまた人生のはじまりだっていう
仏教的な考え方も出てきたりで難しい。
いつかどっかでここで見たことが繋がるんじゃないかと思わせてくれたいい映画でした。