I-MAGE3終了

shingoy2004-07-12

昨日でI-MAGE*1がひと段落。いろんなことを学んでいろんなことが進んだ3ヶ月間だったと思う。
昨日最後に感想のアンケートを書いていたら、I-MAGEスタッフの対応はどうでしたか?って質問に、僕と神はどっちも「Dには本当にお世話になりました。頭が上がりません」みたいなことを書いていて、5をつけていました。そして、プロジェクトはどうでしたか?って質問には、僕も神も評価まだできなくて、コメントもかけていなかった。
こんなところで一緒の答えを出すなんてびっくりしました。
まだまだこれからいろいろつめることができてきて、誰かにやられる前に形にしたい。今はそう思いつつ、自分の研究もやばいなーと思ってあせっております。
とにかくみんなお疲れ様でした。これからもよろしく。