DJ KRUSH / 寂 jaku

輸入盤が先に出てるとは知らず、タワレコに行ったらあってびっくりした。その日2枚アルバム買う気なかったけど、クラッシュのアルバムは買わざるを得ないなああって買った。
国内盤遅れているのは、もしかしてCCDDに関することだったらやはりクラッシュ師匠熱いですな!
で、内容は前回のアルバムが暑いハードコアな内容でそれはそれで大好きだ。しかし、僕としては漸の大人なジャズの要素を交えたかっこよさがかなり好きだったのでそっちに戻ってきた気がしてすごいカッコイイと思う。
なんか、クラッシュが一人でやっている曲はどう考えてもかっこよくて、それだけで1枚終えてもいいはずなんだけど、それはプラス誰かの楽器と一緒にやってて即興なライブ感がでていて、1枚を通していて緊張感と作りこまれたものを味あうという二つの楽しみがあってすばらしいと思う。
やーこれで夏を乗り切りそうだ。