日本代表

shingoy2004-08-03

今日の試合は,内容的にはぐしゃぐしゃした試合で正直微妙なシーンが多かった.
ジャッチは退場を含めておかしかったし,後半の途中からどっちのチームもばてばてだった.
でも,日本代表だと応援せざるをえない.日本が逆転したら興奮せざるをえない.
また逆転されたら悔しい表情をにじませないとならない.
そして,勝った時には正直ほっとした.
正直今回の代表は,中盤がだめだめだ.中田か小野や稲本がいないとここまでだめだったとは思ってなかった.
や,もしかしたら僕が単に中盤の選手が好きだから余計そう思うのかも.


どうでもいいけど,観客がどうであれまともなジャッチができる審判をよんできて欲しい.
退場のシーンもひどかったけど,もっとひどいシーンが多々あった.
後ろからのファウルにはもっと厳しくすべきだし,
ただ倒れただけでファウルをとるのは間違っている.