Firefox

shingoy2004-10-11

さらに色々いじってみた.
タブブラウザはつかわねーと言っていましたが,すっかり使う人になってしまいました.
非常にここのページが役に立った.
Wo die Liebe dich findet |
今までタブブラウザを使えなかった理由はもしかすると,
マウスジェスチャが僕はなかなか使えなかったからだと思う.
しかし,ここの拡張機能を使い出したらマウスジェスチャができるようになった.
Extensions
マウスの左ボタンをクリックするとジェスチャするモードになって,
マウスの軌跡が赤い線で描かれて,その軌跡によってさまざまな操作が可能である.
マウスの軌跡を可視化するということで非常にわかりやすくなっている.