チームについて2

トラックバックを久々に受けました.
http://d.hatena.ne.jp/pinkmac/20050107
いちおう書いたけど,なんかうまくまとまってない感がすごいあったエントリーに共感してくれてちょっとうれしい.
お互い大変な時期です.がんばりましょう.
最近心配なのは,この研究チームからはもうあと少しで離れてしまうこと.
もっと心配なのは,残る友達がいるということ.自分が残って来年仕切りなおしができたのなら,
いろいろ改善することができるのだろうけど,*1それが直接出来ないのがちょっと不安.
もっとよくしてもっといいものを作れるはずなのになあ.
まあちょくちょく次の学校も近いので遊びにはくるつもりです.

*1:今より発言権があがるだろうし