カンサイ

shingoy2004-04-13

山本寛斎がいいともで、

私は毎朝4時半におきて、1時間ランニングして、
朝ごはんをもりもり食べます。
そして朝からマックスで仕事をします。
それからどんどん下がっていって、
6時になったらアルコールの力でもう一度あげます。

と確かに昼間の12時台のテンションじゃい感じで喋り倒していた。
実は俺も最近それを目指している。
さすがに4時には起きれないけど、7時起床、朝飯をしっかり食って、
朝一でいろんなこと考えたり、情報チェックしたり。
このペースのほうが起きているより効率がいいんだと再確認。
徹夜の変な感じも好きだけど、それより朝一でテンション高いほうが、
これからの流行に是非していきたいと朝からそう思いました。