これから見たい映画。

shingoy2004-04-15

今年の初めのころ見たい映画ないなーって思っていたのに
ふと気づくと見たい映画だらけだ。
最近はきれいな予告編がネットで見られるからとても便利だ。

とりあえずこのサイトを見てください。
この題名覚えていたけど忘れててそれだけでぐっときた。
映画のつくりが気になる。
あと音楽がとてももの悲しくて好きだ。

  • CASSERN*2

はっきりいってキャシャーンになにも思い入れはなくて、
監督も宇多田と結婚した人だからそこであんまり興味が無かったけど。
予告見たらなんかとてもセンスにあふれた映像だと思った。
これが長編でどのようになっているか楽しみ。
それと、よく考えたら宇多田のPVすごく好きだった。
これも忘れてた。
誰かの願いが叶うころ

1が面白かったー。
あのぶっ飛んだ映像がまた見れるなんて
CM見てたらわくわくしてきた。
1のDVDほしいなー。特別版ほしい。
キル・ビル Vol.1 [DVD]

がーこれも音楽がやばい。
予告で、

なにをすればいいのかわからないの?
年と共に楽になる?
「いや」

ってやりとりだけでこの映画見に行きたいと思った。
今日話していたけどなんだかんだ東京って面白いってたまに再確認する。
都市としての美しさってのがある人によればこんなに切り出せるんだって
ことがわかった。
ロスト・イン・トランスレーション [DVD]