学会発表

あ,あと12時間後くらいに発表の時間は迫っている.
明日15時半から第6回日本感性工学会 大会・総会The 6th Annual Conference of JSKEで口頭発表します.G会場にて.
http://www.jske.org/main_jp.html

11時ごろ友達が心配そうに様子を見に来てくれたんだけど,
全然自分は隣の研究室で遊んでいて,あせりも何もない感じでがっかりさせて帰ってった.
ご心配ありがとう.僕はどっちかというと今はわくわく感でいっぱいです.
わくわくしている理由は,今日昨日帰国してきた先生に発表を見てもらってまあ前日に結構直されてスライドとかも色々変更が入ったのだけど,
やっぱりうちの先生すごいやって普通にびっくりした・
それと直接見ていただいている先生の優しさがとてもうれしくてなんか楽しくなってた.
後は明日どんな形であれ,僕のつたない発表を見てくれる人たちに会えるのがちょっと楽しみ.


それと,来年は大学院に行くけど学会とか参加しないコースに行くので,
もしかすると生涯で最初で最後の学会発表となるかもしれないので,そう思うとなんか楽しみになった.
あー遠足の前日みたいでなかなか寝れないや.すぐ帰ってねりゃいいのに友達のゲームをずっと見たり.