V.A. / Summer Tracks

shingoy2004-10-12

かなりおかしな音楽を作ってるROMZ*1のコンピ.
2枚組みで2500円と言うなかなかコストパフォーマンスのよいCD.
帯に書いてある言葉が最高!!!

東京、横浜、大阪、奈良、福岡、USA、ドイツ、スペイン、ノルウェー、フランス。
と、夏があまり似合わないであろう男達に夏を目処に集合を呼びかけた結果、
夏とはあまり関係のない、素晴らしく渋いコンピレーション・アルバムが完成です!

たしかに内容もそんな感じ.聞いていてかなり楽しくなる.
ダンスミュージックがやれすたれてるだの,勢いがないなど言われている昨今ですが,
ようは自分のやっている音楽にいかにバカになれるか,夢中になれるかということだと
ROMZのメンバーの音楽を聴いているとわかる.
リバティーンズだってストロークスだって極論を言えばかなりおかしいアルバムだ.