携帯

shingoy2004-10-15

最近友達が携帯を変えている.やれFOMAやら,CDMA 1x WINやらでちょっと羨ましい.
この前電車に乗っているときに,隣の人の携帯*1GUIがやたらかっこよくて羨ましくなった.


最近家に帰ると,iPODと携帯を一緒に充電するのにいらいらしている.
iPodはそんなものだと割り切れるが,携帯はちょっとストレスである.
最近は,PCでのメールのほうが多いので携帯の使用率は少ないはずなのに,
充電がどんどん減っていく.やだなー.


でもFOMAにする気がなかなか起きない.テレビ電話?って使うのかな.
使っているところをいまだ見たことがない.やったよーって話は聞いたけど.
あと,なにより端末がまだまだ欲しいとは思えない.
ていうかSOのFOMA端末はいつ出るんだ?
今回他のメーカに浮気して,その操作性や入力部に結構不満があるのでSOに戻りたい.
やっぱりauに移行かな?ってこれを見てると思う.
こだわりのデザイン端末「talby」ついに登場 - ITmedia Mobile
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/talby/main.html

*1:多分au