惑星直列

shingoy2004-11-25

12月8日は久々に困ったことになりそうだ。
買わざるを得ないようなCDが3枚同時に発売される。

DIRTY KARAT(初回)(DVD付)
がんがん曲ができてしかたねーってチバ(元ミッシェル)が言っていて、
そしたらがんがん発表してくれーって思っていた新生ロッソのアルバムがやっとでる。
シングルの1000のタンバリンはすごい曲で視聴してたら、明らかに自分が危険な顔になったので
これは人前で見せられないと思いとめた。
チバがミッシェルをやめてどんな音を鳴らしたかったのか、ならすのか
そんなことが気になって仕方がない。

  • Nas / Steet's Disciple

Street's Disciple
夏ごろリリースか?ってうわさが流れていてやっと冬になって出る。
2枚組みという大作なので、段々聞き込めばいい感じなんだろうけど、
シングルを聞いている感じだとざらざらした感じがすごいかっこいいと思う。
これもやっとでるのか!

  • AFRA/DIGITAL BREATH

DIGITAL BREATH
AFRA自体はとてもかっこいい人だと思っていたけど、
まあ自分でCD買うほどではないなって思っていた。
ただ、プロデュースがスコットヘレン(prefuse73とか)だと聞いたら買うしかない。
僕は彼の音楽のとりこです。


とまあ、本当に楽しみにしていた人たちの新譜がこんなにもいっきに出るなんて
どういうこと?と昨日頭を抱えてしまいました。
まるで惑星直列みたいだって!!!